毎日コミュニケーションズの歌う編集者、chikara さんのホームページです。海外旅行好きの人は要チェック!

 

CassiopeiaComplex わかなのあこがれのフリーのライター白波瀬さんのホームページです。でも彼女は亀に夢中なのだ。

 

ようこそパリとも本店へ! 漫画家ながや氏のホームページです。イラストや楽しいエッセイがいっぱいだー。
作曲家ウメちゃんのホームページです。まだ未完成らしいのですが、「DTMファンの為の打ち込みテクニック」はすごい!‥らしい。(だんないわく)
だんなの友人達の秘密組織らしいです。何をやってる所だか私にはさっぱり・・・
オリジナルキャラクター満載の手作り木工品店のホームページ!
ナルカリ君の作ったキャラクター達が自然の中で生きてる見たいに楽しいよ。

大学時代の友人R-taが飲み屋のバーテンダーのりで運営しているHP。変な写真と弾き語りなんかがあるよ。

 

わたしも自分のバナーを作ってみました。
リンクしてくださる方、よかったら使ってください。