マックでイラストを描きはじめてはや4年‥。最初は旦那にだまくらかされてLC630を買ったのでした。ちなみにわたしはビデオの録画(Gコード予約)を3回に1回は失敗する機械オンチです。せっかく買ったマックも、最初はこわくて触ることが出来ず、セッティングは勿論、ソフトのインストールなんかも全部旦那におまかせでした。(いまでもかなりそんな感じ‥)自分ではマシンを起動するのも怖かったです。(さすがに起動は出来るようになった。)ほんっと、今これでお仕事してるなんてうそみたいです。「こおなったらどっぷりはまったれっ!」てなことでこのたびホームページなるものを作る事にしました。とは言ってもHTML組むのはもちろん旦那様‥。たいした情報発信なんか出来そうもないので、とりあえずフリーのイラストレータとしてお仕事させていただいた作品を、ちょっくら紹介させてもらおうかな〜と思ってます。とりあえずUPして暇をみて、ぼちぼちと充実したものにしていきたいので気長にお付き合い頂ければうれしいっす。ってなわけで末永くよろしくお願いいたしまする。